Google
WWWを検索 ひねもすを検索

chrome 応答なし2020年03月21日 23時53分56秒

最近、chromeの調子が悪い人、いません?

わたし、パソコンでchromeを使っているんですが、めっちゃ調子悪いんですよ。

例えば。

ブログを書こうとして管理画面で作成画面を開きます。
「写真入れよう♪」
画像を貼り付けるボタンをクリックします。
ファイルを呼び出すボタンをクリックします。
いつもここで「応答なし」になって進むも退くもできなくなります。
たまに「プログラムは応答していません」と出て、終了するか待つかの選択が出ることがあります。そのときはchromeが閉じれます。
が、作りかけのブログはなくなっちゃう( ;∀;)
chromeの画面を閉じることさえできなくなることも。
電源は落とせるので、そのときは電源を落とします。

あ、ほかの機能は使えます。ペイントとかイラレとか。
おかしいのはchromeだけっぽい。

ちょっと前にGmailの容量がパンクしそうになってパパにサンダーバードを入れてもらったんで、それがきっかけで動かなくなったのかと思い、サンダーバードをアンイントールしてもらいました。

それでもchrome調子悪いです。



さっきツイッターで検索したら、chromeでYouTubeを見ると調子悪い・・・・って人がちらほら。

わたし、たしかにいつもYouTubeで音楽を聴きながらパソコンをいじっています。

これが原因?

これは不具合でしょうか?
解消するんでしょうかね?


さっき久し振りにIEでブログを書こうとしたんですが、反応が遅すぎて秒で断念しました。
ってのは冗談です。1分~2分ぐらいは待ちましたけどね(chromeで数秒で開くところ)。

困りましたねー(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック