Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アルキメデスの大戦2020年03月21日 08時59分40秒

最近ちょっと柄本佑さんがキテると聞いて(笑)

ちょっと方向性が違いますが、かれが大活躍していた『アルキメデスの大戦』のDVDを購入しました。
DVDの購入なんて何年ぶりだろうか?
最近はレンタルもしなくなって、もっぱら劇場で映画を見るばかり。しかし、それも再就職してからは行けていません。

田中中尉、たまらんですよ💗
わたしもあんな副官がほしい。


そういえば菅田将暉くんに熱愛報道が。
そのうち春海が「かれし」って家に連れてくると思っていたのに(残念)

佐藤健くんはまだいけますかね?(笑)


いやいや、わたし、若手で好きなんは『科捜研の女』の蒲原刑事・石井一彰くんです。
一時期「殉職疑惑」があって・・・・録画を消せずにいて、めっちゃ容量食っています(笑)
※現在も元気に職務に邁進! いや、最終回きたんでしばらくお目にかかれません(涙)
かれ、若いと思っていたら36歳だった!?
春海のかれしにはちょっとアレだな(´・ω・`)

先日、『ケイジとケンジ』に出ていた目黒刑事・磯村勇人くんもかっこいいですね。
かれはたしか20代だった。
春海、頑張れ!(どうやって?)

↑ここまでは母の好み(笑)

春海本人は入江陵介くんのファンです。きっと狙っているはず!
水泳やっていたらそのうちチャンスはあるはず(笑)
頑張れ~!(何を?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック