Google
WWWを検索 ひねもすを検索

九州物産展22020年03月19日 22時22分23秒

味のくらや。

和風チーズ饅頭!


蒸しパンみたいでした。



中にクリームチーズが!





宮崎のお店なんですが、わたしはこのお店を知りませんでした。
いままで九州物産展でも見た記憶がありません。
初めて買ってみましたが、めっちゃおいしかったです!

宮崎で「チーズ饅頭」といえば、↑これじゃないんですよ。
「宮崎 チーズ饅頭」で画像検索してもらったら標準的なチーズ饅頭が出てくると思います。
ここだけの話、わたしはふつうのチーズ饅頭より、こっちの方が好き(ヒミツ)

サイトを見たんですが通販コーナーにはないようなので、物産展で買うか、宮崎に帰ってお店で買うかしないと食べられないみたいです。

よし、もう一回物産展に行くか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック