Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ホワイトデー💕2020年03月11日 22時54分55秒

今日、仕事に行ったら、若い上司さんにホワイトデーのお返しとやらをもらいました。


わたし、上司が3人いるんです。
一人はいつもここに書いている直属の上司。お菓子が好きな60代男性です。

一人はほとんど会うことがないんですが、50代男性。わたしよりちょっと年上かな。この上司がわたしに何か仕事を頼んでくることはありません。

そしてもう一人が今日お返しをくれた若い上司です。20代男性だ!!(・∀・)
わたしがお母さんぐらいの歳だからか、腰が低くくて丁寧な人です。



「この箱はトリュフチョコレート4個入りぐらいだな!(*´▽`*)」


家に帰ってきてソッコー冷蔵庫に入れました。

はやく食べたくて!

さっき開けたら、
ボールペンでした!(爆笑)

キンキンに冷えて汗をかいていました!(爆笑)









ありがとうございます!
食べずに大事に使います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック