Google
WWWを検索 ひねもすを検索

丘の上食堂2020年03月01日 22時44分44秒

今日は夜、丘の上食堂に行きました。初。
高の原になるのかな?

加工肉のお店ですかね。
ソーセージとか。





わたしはハンバーグを食べました。
おいしかったです。

春海はドライカレー。パパはめずらしくパスタ。


そして、春海のリクエストでラクレット。
目の前で大きなチーズの塊からとろけた部分を削って温野菜にかけてくれました。


なぜかお店に古墳クッションが!!(^o^)








今日の外食は理由があってですね。

春海の卒業式でした。

春海は回転寿司に行きたかったみたいですが、こんな時期なので回転寿司は却下。
このお店に行きました。

最後までバタバタしました。
他の保護者の方々がいろいろ走り回ってくださったみたいです。
まず、卒業式自体が危ぶまれていたわけですが。
それはなんとか行われました。
ただし、在校生の参加はなしで。

今日の午後は場所を移して水泳部の謝恩会の予定があったのですが、それは中止になりました。
そのかわり学校の教室で食べものなしのお別れ会をしたそうです。




今日は朝4時過ぎに出て行きました。
毎年卒業式の朝は引退した3年生も参加してハードな練習をするのです、泳ぎ納めというんでしょうか。
春海は数日前に骨折が発覚して最近泳いでいなかったんですが、昨日から水に入っているそうです。
今日もちょこっと泳いだそうです。
「なんぼ泳いだん?」
「6500」
「(゚Д゚;)」

定期が切れるまでは高校の部活に参加するつもりでいたのですが突然の休校で部活までなくなってしまい、今日が正真正銘最後の高校の部活になってしまいました。

3年間お疲れさまでした。
病院で遅刻はあったけど一日も休まず通いました。
部活も、それなりの結果は出せたのではないかと思います。

欲を言えば、勉強を、人並みとは言わないから、もうちょっとやってほしかったです。

コメント

トラックバック