Google
WWWを検索 ひねもすを検索

忍者カウンター終了2020年02月29日 23時02分04秒

先日、大規模な障害が発生した忍者ツールズ。

今日、いくつかのサービスが終了するというお知らせメールが来ました。

やっぱダメだったか・・・・orz




わたしが使っているサービスで終了するのは、アナライズとカウンターです。

アナライズはブログ表面では見えないので、みなさんには関係ありません。

カウンターはブログ本文の右エリアにある数字のところです。
2020年2月29日23時04分現在、1889714をカウントしています。

たしかブログを開設(2007年10月1日)してしばらくしてからつけてもらったんですよ。
最初のころは、一日で15人ぐらいしかカウントされていませんでした、知り合いばっかり(笑)

検索に引っかかるようになってからちょっと増えました。

島田さんの件でドーンと増えていまみたいな数字になっちゃったんですが、最近はまたあれ以前と同じぐらいのアクセス数に戻っています。

あと1年でサービス終了らしいですが、それまでにどれぐらいまでいくかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック