Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2020年01月26日 08時52分42秒

今日はリッシュの豊潤食パンでフレンチトーストを作ってみました。


奥がリッシュの豊潤食パン。
手前はヤマザキの塩バターフランスパン。

豊潤食パンは卵牛乳液につけてもべちょべちょにならず、もっちり感が残ったまま焼けました。

塩バターフランスの方は、名前どおり塩感が効いていておもしろい味になりました。






ところで忍者のカウンターとアクセス解析。
おおもとの忍者ツールズ自体が落ちているみたいです。
わたしが気づいてからすでに26時間近く経過しているわけですが。
土日だからなのか(IT業界も働き方改革?)。
それとも会社総出でやっているにもかかわらず復旧困難なのか。
今回知ったのですが、忍者ツールズってブログやホームページも作れるみたいなんですよ。それらはサイト自体が閲覧不可能になっているみたいです。
ツイッターを見ていたら、データ消失を心配しているユーザーもいるみたいです。

他人事じゃないですよね。
アサブロも無料サービスです。
いつトラブルが起こっても不思議じゃないし、「復旧不可能」みたいな話になってもおかしくないです。
わたし、ブログ消えちゃったら泣きますよ( ;∀;)
百歩譲って、おやつ記事は消えても立ち直れます。
が、春海の12年分、9期の8年分、他の海軍・予科練関係記事は消えたらシャレになりません。
多すぎてバックアップがね(困惑)、どうしたらいいんかね。
一時期コピペで文書ソフトに貼り付けていたんですが、
「こんなことをやっていては終わらん」
とやめちゃったんです。

いい方法はないだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック