Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2020年01月24日 22時59分41秒

あれから無事に春海と連絡がつき、落ち合ってランチしてきました♪




最初、春海にラーメン屋さんに連れていかれました。
が、スープが鶏だったので取りやめ。


パパが「行ってみたい」と言っていたカレー屋さんに行ってみました。

ママはカレー(600円)に目玉焼き(100円)とコロッケ(100円)をトッピング。

春海は焼きチーズカレードリア(700円)。


ちょっと辛かったです(^^;)




そのあとファミレスでパフェをやりながら時間をつぶすつもりだったのですが、時間をつぶす間もなくさっさと食べて店を出ました。騒動があったんです(´・ω・`)
パン屋さんに併設のカフェに入ってドリンクやりながらまったりしていました。なぜかそこに”騒動の原因”が再び現れて。


なんか今日は落ち着きませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック