Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大和路線、止まる2020年01月24日 11時28分51秒

朝起きてパンを食べてワイドショーで新型肺炎の最新情報をゲット。
1時間ぐらいたったでしょうか。

「今日、なんか暗いなあ」

と、カーテン全開の外を見てみたら、
真っ白ではないですか!(>_<)

「こりゃ大変だ!」

すぐに電車の運行情報を見てみました。


大和路線、止まってるし!( ;∀;)



春海、いま試験中なんですよ。
午前で終わります。
お昼ごはんには家に帰って来ます。
しかし午後からまた部活に出て行きます。
試験中は家と学校を2往復しているというね(笑)

なんか無駄よね。


今日はわたしが家にいるから、どこかでお昼ご飯食べようか。そこで時間つぶしてまた学校に行ったら?

って待ち合わせしていました。


大和路線が止まっているとわたしが動けんのやけど!?( ;∀;)


たぶん春海の学校も影響を受けているんじゃないかな?
いや、奈良県内の学校はほぼ影響を受けているでしょう。

試験、どうなっているんかな?

校内は電源オフなので連絡が来ません。

おなかすいた。



あー、書き忘れました。
大和路線が止まっている原因は濃霧ではなく倒木です。なんだってー!?(|||ノ`□´)ノ

こういう流れです。
ママ、濃霧に驚く→運行情報を見る→大和路線が倒木で止まっているのに気づく→春海との待ち合わせ場所に行けない→おなかがすいたと不平をブログにつづる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック