Google
WWWを検索 ひねもすを検索

激疲れ2020年01月21日 10時06分20秒

昨日は仕事で激疲れしてしまいました。




どこに疲れる要素があるのか(笑)

足元に置いているプリンタの調子が悪くて、何度も机の下にもぐって、腕を伸ばしてプリンタの奥側の電源スイッチをオンオフしたんで、ふだんしていない動きをいっぱいしちゃったんですよね。


帰り、めずらしく電車の中で爆睡してしまいました。
ふつう電車の中って、寝たとしても、半分起きていて車掌のアナウンスとか聞いているじゃないですか。
「あー、まだ○○だな、もう少し大丈夫」
みたいな。

昨日はめっちゃ寝てしまっていて、はっと目が覚めたら電車が止まっていて周囲の人たちがみんな降りようとしていたので、
「終点だ!」
と慌てて立ち上がって降りかけたのですが、外の景色を見たら十三(終点じゃなかった)でした(^^;)
まったくアナウンスとか聞こえていなかったです。ヤバかったです。恥ずかしいわ~




で、昨日はブログも書かないまま寝てしまったのですが、今朝起きたら筋肉痛になってしました。
恥ずかしいわ~デスクワークで筋肉痛とか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック