Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ばーばーばー ばーばーなな2020年01月02日 20時21分37秒

晩ごはんのあとで、またしてもミニパフェを作って食べてしまいました!

バナナを見るとバナナの歌を歌い出してしまう娘(笑)


じつはわたくし、↑こういうことを繰り返していますが、休み明けに健診を放り込んでしまっているのですΣ(|||▽||| )

「いまさら・・・・ねえ」という気持ちと「いや、我慢すべき」という気持ちのせめぎ合いです(笑)





今日は箱根駅伝を見ていました。

今年は半死半生で走っている選手はいなかったようで、ひとまずよかったです。
ああいう映像を見ると、その選手のいままでのがんばりやこれからの選手生命みたいなことを考えてしまって、親でもないのに親になったような気持ちでこちらが押しつぶされそうになってしまいます。

選手のシューズ、気にならなかったですか?(^^;)

ピンクのシューズと左右色違いのシューズ。
すぐに検索しました。
どちらもナイキのシューズだそうで。
区間新、連発でしたね。

今日のナイキシューズ率、すごかったですよ。
あれがテレビ放送中、ずーっと映っているわけですから、いい宣伝だなと思いました。何号車の映像に切り替わろうと映っていますから(笑)
わたしみたいに検索してサイトを覗く人間もけっこういたんじゃないかな。
しばらくマラソン界はこのシューズでしょうか。

水泳はいま”1強”って感じではないです。
大会に行くと、ミズノあり、アリーナあり、アシックスあり、スピードあり。
スイミングがメインの大会に行くと、スクールごとに提携している水着メーカーのものを着ていますが、学校メインの大会だと個人でバラバラです。
デザインの好き嫌いとか、慣れとか、そういうので選んでいるのかな。
「〇〇社の水着はタイムが出るらしい」みたいな話は聞かないですね。
どこかの水着メーカー、春海(だけ)のタイムがバーンて伸びる水着を開発してくれんかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック