Google
WWWを検索 ひねもすを検索

泳ぎ納め&外食納め2019年12月31日 23時09分24秒

春海は昨日が2019年の泳ぎ納めでした。

これは先日の短水路のレース。
おニューのアリーナの水着で。



昨日の泳ぎ納めは100×20本、全力でってメニューやったらしいです。
それも試合用水着で。
ずっと水に浸かりっぱなしとのことだったので、
「古い水着持って行き!」
って言いました。おニューの水着の撥水がとれたら困るんで(^^;)

みんな自分の専門種目で泳いだそうです。春海はフリーで。
サークルは2分半。えーっと、スタートして、次のスタートまでが2分半ということです。たとえば1分で泳いだら1分30秒休憩できます。1分20秒で泳いだら1分10秒休憩できます。

タイム表を見せてもらいましたが、春海は1分5秒台から7秒台の間で泳いでいました。
アベレージは1分06秒65。
長距離選手なのでわりと同じペースで長く泳げるみたいです。





今日のお昼は外食納め。
ラーメン奈々。



夜は家で蕎麦といなりずし。

春海は毎年恒例『笑ってはいけない』を見ています。
録画しているのであと3回ぐらい見て、さらに総集編も見ますよ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック