Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今年のクリスマスイブ2019年12月24日 22時13分08秒

春海は昨日終業式でした。
賞状伝達式があったらしく、全校生徒の前に呼ばれて賞状をもらったそうです。
先日の短水路2コン、1位。



今日から冬休み、と言っても春海は部活です。
いまどきのJKはもうねー(呆)
スイマセン<(_ _)>

で、帰りはスタバで抹茶のフラペチーノやってきたそうです。
ええねー。






たいへんです!

とうとう今年のパパママ家、クリスマスケーキがありませんでした!

今日の昼間、百貨店に買いに行こうと思っていたのですが、だらだらしているうちに夕方になってしまいました。

「もういいかー(´Д`)」




今日のケーキは冷蔵庫に入ってたこれだ!
11月初めに職場の若い子たちが旅行のおみやげって買ってきてくれた阿蘇のチーズケーキ(ホール)!!

賞味期限が迫っていたので今日いただきました。


(口が)さみしいクリスマスにならずに済んだ、ありがとうやでー!!( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック