Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今年の総括 春海の水泳2019年12月15日 09時36分16秒

まだ半月ありますが、春海の試合はすべて終わりました。

ホントはもう一試合予定されていたのですが、顧問がエントリーを忘れていた?らしくてですね。
去年のその試合、春海はけっこういい感じだったので今年も期待していました。残念です。


というわけで2019年の総括!

<短水路ベスト>
自由形50   27秒76
自由形100  1分00秒57
自由形200  なし(2018年 2分13秒15)
自由形400  なし(2018年 4分38秒13)
自由形800  なし(2018年 9分34秒35)
背泳ぎ     なし(非公認の市民大会で1分07秒86!!(笑))
平泳ぎ     なし
バタフライ   なし
個人メドレー200  2分24秒40

<長水路ベスト>
自由形50   28秒58
自由形100  1分02秒08
自由形200  2分13秒06(リレー1泳)
自由形400  なし(2018年 4分45秒05)
自由形800  9分30秒38
背泳ぎ100  1分11秒61
平泳ぎ     なし
バタフライ   なし
個人メドレー200  2分30秒62




特記すべきは春海が公認レースで大会新記録を出したことでしょうか!( ;∀;)  1フリ
泳ぐ前からニヤニヤしとったですよね、狙っています(-ω-)/
たぶん来年の大会では塗り替えられとると思います(´・ω・`) でも、プログラムに大会記録保持者として春海の名前とタイムが記載されるはずなので、春海は出ないけどプログラムだけ買いに行こうかな(笑) この大会、死ぬほど暑い時期で、駅からプールに行くまでに倒れそうになります。


あ、もう一つありました。これを忘れちゃいけない!
県高校選手権で初めて表彰台の一番高いところにに登りました!( ;∀;)  2コン




資格級は半フリ(短水)9級、1フリ(短水)9級、2フリ(長水)8級、8フリ(長水)8級、1バック(長水)7級、2コン(短水)9級。

2フリの9級は2分11秒64。8フリは9分26秒53。
短水で泳げば9級のタイムが出るんじゃないかと思うんですが(親の欲目)
1バックは市民大会(短水)の記録(笑)でも8級がやっと。
やっぱ先生が見限っただけあって、バックはいくら頑張ってもアレなんかな( ;∀;)


資格級のクラスは「17・18歳クラス」なのでいまのタイム適用があと1年ちょいあります。
2020は10級目指してもらいましょうかね(笑)
自由形50   27秒43
自由形100  59秒26
個人メドレー200  2分22秒02




全国クラスの試合に出られたら高級ホテルのアフタヌーンティに行こうと約束してあります。
春海の原動力は物欲です。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック