Google
WWWを検索 ひねもすを検索

桑田くん2019年12月10日 10時02分08秒

わたし、インスタしているんですけどね。

非公開で、フォロワーもあまりいません。十数人。

フォローしているのもその人たち+2件。

1件はケロ子(正式名 かえるのピクルス)のアカウント、もう1件はMattのアカウント。


Matt!?

みなさんご存じでしょうか?

あの伝説のエース・桑田真澄くんの息子さんです。



じつはわたし、高校時代、PL桑田くんの大大大ファンでした!
投げてよし! 打ってよし! 守ってよし!
当時の噂によると、勉学もおろそかにしていなかったとか?
文武両道、すばらしい!


高校時代の生徒手帳↓
桑田くんの新聞切り抜き(笑)



んで、Mattのインスタもフォローしています。
が。
Mattもピクルスもけっこうな頻度で更新していて、わたしのインスタがMattとピクルスだらけになってしまうので、アカウントをもうひとつ作ってそっちで見たいときに見ています(^^;) スイマセン

最近、Mattのインスタに桑田くんが登場したんですよ!
歓喜しました!!
これからもどしどし登場してほしいです。

あの二人が親子ってのがとてもおもしろい(笑)


全国ニュースで流れているかどうかわかりませんが、桑田くん、PLのOBチームでマスターズ甲子園で投げたりしているんですよ。
関西の情報番組ではたまに桑田くんのいまの雄姿が見られます。
甲子園のマウンドで投げているアラフィフの桑田くん💕
高校時代がよみがえります。ユニフォームもPLだし。
テレビの前で一人で興奮しちゃっています(*´ω`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック