Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アップルパイ2019年12月03日 21時31分23秒

先日、またまたトリクロに立ち寄り、予約なしで買えるスイーツを買ってしまいました。


アップルパイ。


現物を見ないまま買っちゃったんです。
500円ちょっとだったかな。

渡された現物を見て、「えっ!?」ってなりました。
めっちゃ小さくて薄かったんですよ!( ;∀;)

「春海ならひと口だー!Σ(|||▽||| )

って大きさでした。




春海と半分こ。
これの半分を今日のお昼におやつに食べました。

イメージしていたアップルパイと違っていました。

薄くスライスしたリンゴの下にカスタードクリームみたいなのが入っていました。

ん、まあ、これならこの値段、するかな(^^;)




このアップルパイ、なんでスペード♠の形をしているのかな、と疑問に思っていたんですが。

いま、画像を見ていて、

「もしかして逆さに見ている?」

って気づきました。

これ、リンゴの形か(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック