Google
WWWを検索 ひねもすを検索

朝9時過ぎから・・・・2019年11月22日 13時55分02秒

このBBA、食い意地張りすぎなんですわ(-_-;)


先日、
「人気商品(食べ物)をネットで注文して、並ばずに受け取り💗」
みたいなシステムを見つけました。

各地の人気店の商品をあらかじめネットで注文して、決められた店舗(←それぞれのお店ではない)で並ばずに受け取れるらしいんです。



食べてみたいものがあったんです。
ただ、そのお店はわたしの行動範囲外で、仮に行くとしたら交通費だけでも2000円以上かかってしまいます。おまけに並ばないと買えないとか、即完売とか、行ったところで買えるかどうかわかりません。
そんなお店の商品が、お店に行かなくても手に入るっていうんです。




受け取りの店舗がわたしの通勤経路上にあるんです!

これは利用しなきゃ!(*´▽`*)

と思って、今朝から登録を頑張りました。


アカウント作成できました。

で、はりきっていざ注文しようとしたらクレカ番号の入力画面が出てきました。

わたしはネット画面にクレカ番号をよう入れんのです(´・ω・`)

ネット通販を頼んでも、コンビニで払うか、代引きかです。



「そうだよなー。注文だけしてドタキャンされたらお店は困るもんなー」

と納得して、じゃあ、アカウント消そう、と思ったら、できないんですよ!!( ;∀;)


ログインしなきゃアカウント削除できないんです。

ログイン時二段階認証でSMSに認証番号が送られてきて、それを入力しないとログインできないんですが。認証番号を入力させてくれない!
打ち込んでも何の反応もないんです。
かなは入力できるのに数字が入力できない!
何回試しても無理でした。


もうほっておこうかと思ったのですが、使わないアカウントを置いておいて悪用されても困るし。
やっぱ消しておかなくては。


困っちゃって、直接サポートセンターにメールしたところ、スマホのウェブ版が現在ログイン不具合中だとかとで、結局サポートセンターの方が「こちらでアカウント削除しておきます」ということになりました。



さらっと書きましたが、今日は朝9時過ぎにからたったいままで、これにかかりきりになってしまいました( ;∀;)

で、結局、何も買えていないというね(笑)

アカウント登録してアカウント削除しただけで何時間も無駄にしてしまいました。

食い意地のせいだ・・・・orz

コメント

トラックバック