Google
WWWを検索 ひねもすを検索

きんもくせい2019年09月30日 20時46分57秒

20連休が明けてバイトに行ってみたら、どこからともなくきんもくせいの香りが。



裏門の守衛さんの横で咲いていました。

今日は暑くって、全然秋って感じしなかったんですけどね(^^;)




バイト先でおやつをもらいました。
青森のおみやげ。



旭松堂バナナ最中。
バナナの形をした、バナナと書かれた皮の中に、バナナの香りのする白あんが入っているのですが、肝心のバナナはまったく入っていないみたいです。
香料でバナナのにおいをつけているみたい。

食感はねー、お茶が欲しくなるヤツ(^^;)

東北の青森でバナナって違和感ですよね。
お店もそう思っているのか、お店のサイトではこの商品にだけ「珍菓」って書かれていました(笑)



画像下は八甲田ってチーズケーキです。
ふっわふわのスフレチーズケーキでした。
うまうまでした。



休みすぎて、「ジーンズ、ヤバイ( ;∀;)」とか言いながらこれ平らげちゃうからね、反省なしorz





帰り、彩雲を見ました。

スイマセン、スマホじゃもひとつうまく撮れませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック