Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の夕焼け2019年09月28日 20時39分26秒






秋の夕暮れ――とはよくいったもので。
夏はもひとつですね。
夕焼け空がこんな具合になってくると、

「ああ・・・・秋が来たなあ」

という気がしてきます。





先日、めっちゃうれしいことがあった、と書いたのは9期のことです。

最近、あまり9期のご遺族の方から連絡が来なくなっていました。

戦没者名簿をブログに出したのは2012年だし、ネットで検索できる人はもうおおかた検索してしまっているのだろうな、と思っていました。

先週末、久し振りに9期のご遺族の方から連絡をいただきました。

いままでまったく無関係で生活してきた人間同士がつながるときって、不思議なことがあるものです。

お導きってあるんですよ、ホントに。

ここでご縁があったことは必然だと思いたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック