Google
WWWを検索 ひねもすを検索

エアウィーブ2019年09月01日 19時40分20秒

今日、久し振りに日が差していたのでエアウィーブのカバーを洗いました。

カバーだけ洗うつもりだったのですが、裸にした中身(本体)を持ちあげた拍子に煙のように白い気体がボワッ!!


「うわっ!!(゚Д゚;)」

ホコリ? なのかな、すごい細かい粉状のものがエアウィーブ本体の中にたまっていました。

もしかしてアレルギーの原因はこれかも!?



驚いてすぐに洗いました。

中身も洗えるんです。

風呂場に持ち込んで水シャワーを浴びせました。

↑エアウィーブの中身


水気が切れるまで外に干して(1時間ぐらい)、それから家の中に取り込んで扇風機の風を浴びせています。


これで少しはアレルギー症状も改善するかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック