Google
WWWを検索 ひねもすを検索

午前4時44分2019年07月31日 10時20分51秒

なんか目が覚めました。

枕もとのスマホを開いてみたら、4:44でした。ひえーっ!(||゚Д゚)


起きちゃったので、スマホでネットを見ていたんですが、なんか目がゴロゴロする。
まつ毛でも入っているのかな?という痛み。

起きて、洗面所に行って明かりをつけて鏡に顔を近づけて見たら・・・・

こんななっていました!!
よく見たら、目じりの側に透明のゼリーみたいなかたまりまであるし。

「ぎゃー!!∑(`□´/)/

と言いたいところですが。
前にもなったことがあって、そのときは泡食って眼科に駆け込みました。そこでアレルギーって言われたので今回はそんなに慌てませんでした。

「とりあえず寝よう」

起きたときにまだ同じ状態だったら眼科に行こう、と思って寝ました。

起きたら、充血もゼリーもすっかり収まっていました!(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック