Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のソフト2019年07月21日 20時32分46秒

今日は春海がいないので。


朝からパパと二人でお出かけしました。


パパは先に自分の用事を済ませに行きました。時間がかかりそうだったので、近くのコメダでおろしてもらい、一人で仕事。


クリームオーレを頼んだら、お店の人に、
「ドリンクを頼んだら、モーニングのトーストがついてきます」
とおすすめされたので、頼んじゃいました。
2度目の朝ごはん!(笑)

コメダのソフトクリーム、おいしいですよね~

モーニングの食パンも柔らかくてきめが細かくてすごくおいしかったです。
ゆで卵のトッピング(←選べる)もおいしかったです。






今日はパパと橿原周辺のお寺をまわってきました。
それはまた今度。






帰りにまほろばキッチンに寄りました。


白桃とバニラのミックスソフト。
250円。

今日は暑かったのでソフトクリーム、2つも食べちゃった~