Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ねこぶちさんトートバッグ2019年06月26日 08時32分44秒

昨日、イオンモールをウロウロしていて、ねこぶちさんのかわいいトートバッグを見つけました。

ちょっと大きめの、取っ手のついたバッグです。


※モデル:春海

しかし、わたしはこの手のトートバッグはたくさん持っているんです。



欲しかったのはこれじゃない。


取っ手がついていて、さらに肩から掛けられるタイプ。2ウェイっていうんですか。




肩ひもを自分でつけました。



肩ひもと調節金具など、百均で探したのですがいいのがありませんでした。
結局、昔、春海に作ったショルダーバッグから引っ剥がしてこちらに付け替えました。





先月、家の大掃除をしたときに発掘しました。
春海が小さいときに作ってあげたんだと思うんですが、春海は使った記憶がないそうです。
作るだけ作って、終わっていたみたい(-_-;)

いまさら使わないと言うんで、肩ひもを取り外してねこぶちさんに付け替えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック