Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ポチってしまいました2019年06月12日 22時33分47秒

今日の午前中、メーカーのサイトを見に行ったら、欲しかったノートPCが昨日は表示されていなかったセールのコーナーに表示されていました。

指が勝手に(笑)


あはっ!





わたしが欲しかったノートPC、レビューを見たら「納期不確定」で書き込んでいる人がけっこういました。それも、なっかなか納入されないんだとか。
しかし、よくよく読むと、メモリ増設のオプションを頼んだ人みたい。
たしかにサイトにも16GB増設は入荷待ちみたいな表示が出ていました。
パパは8GBでは不安みたいで「16GBにしてもらったら?」と言っていましたが、わたしはなるべく早く欲しかったので8GBのまま注文しました。

ついさっき、納期確定のメールが来ました。
思ったより早かったですヽ(^。^)ノ


さっき、9期のことをやりかけていたのですが、
「新しいのが来てからにしよう」
と思い直しました。

フォルダを開くだけでめっちゃ時間がかかるんですよ。
さらにそれを編集しようとすると・・・・。




あー、早く来んかなあ。

イラレがパッと開くのを想像してすごくわくわくしています(´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック