Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パソコン欲しい2019年06月09日 09時18分08秒

いまわりと真剣にパソコンを物色しています。

パパはデスクトップを買おうとしているんですが、わたしはノート狙いです。

いま使っているノートが、もういっぱいいっぱいなんです。
イラストレーターどころか、ペイントを開いただけでいろんなところに「応答なし」が出て反応わるいです。

イラレなんて、開くだけで、台所に行ってお湯沸かしてコーヒー入れて戻って来れるぐらい時間がかかるんですよ。 ←ちょい大げさに言っています


なので、新しいノートパソコンが欲しいと。
別に持ち歩けなくていいです。
持ち歩き用(←スキャナを動かすため)はいま使っているノートでまだまだイケるので。

とにかく家での作業がままならないので。

CPUはi7、メモリ8GB、ストレージ1TB、ディスプレイはフルHD、15、6インチ。
win10でOfficeは入っていた方がいい・・・・ぐらいのところを探しています。
最近、コンポは使っておらず、YouTubeで音楽を聞いているのでできたらスピーカーがいいのがいい。

こうやっていろいろ言っていたら、無職のおもちゃでは済まない金額になっちゃうんですよね(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック