Google
WWWを検索 ひねもすを検索

名探偵ピカチュウ2019年05月14日 17時13分15秒

なんでわたしはこんな映画を見に行ったんでしょう!?

誰か教えて!!(笑)





なんか急に映画が見たくなって、ふらっと見に行ってしまいました。

名探偵ピカチュウ通常吹き替え版。



春海がポケモン大好きですが、わたしは見たことありません。
春海が見ているときに同じ部屋にいることはありますが、真剣に見たことはありません。

なのに金払って映画見るとか!(゚∀゚)



窓口で「ピカチュウ」って言うの、ちょっと恥ずかしかったです。

「モニターの白い座席からお選びください」

って目の前の画面に劇場内の座席配置が表示されたのですが、全部白でした(爆笑)

「え? 一人ですか?」

「そうです」

上映1分前の駆け込みですよ?(;^ω^)

選び放題だー!\(^o^)/

真ん中ぐらいのところを選んでくつろいでいたら、上映前の予告などが始まってから一人入ってきました。わたしよりずいぶん後ろの方に座られたので、相変わらずダラーっとくつろいでいました。

結局、二人でピカチュウ見ました(笑)





ピカチュウってシリコン感かと思っていたんですが、実写版で見たら毛皮感でした(笑)

キモいんじゃないかと思ったらとんでもなくかわいかったです。表情がね。

まあ、ゴーストハンターのリッチニューマンさんにそっくりなピカチュウでしたけど(笑)



声が・・・・おっさん・・・・?(;^ω^)

と思って見てたんですが、エンドロールで西島秀俊さんの声だと。ビックリ。



結論:キャラの性格などを理解して楽しめたかと聞かれると”否”ですが、かわいかったからよしとする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック