Google
WWWを検索 ひねもすを検索

名探偵ピカチュウ2019年05月14日 17時13分15秒

なんでわたしはこんな映画を見に行ったんでしょう!?

誰か教えて!!(笑)





なんか急に映画が見たくなって、ふらっと見に行ってしまいました。

名探偵ピカチュウ通常吹き替え版。



春海がポケモン大好きですが、わたしは見たことありません。
春海が見ているときに同じ部屋にいることはありますが、真剣に見たことはありません。

なのに金払って映画見るとか!(゚∀゚)



窓口で「ピカチュウ」って言うの、ちょっと恥ずかしかったです。

「モニターの白い座席からお選びください」

って目の前の画面に劇場内の座席配置が表示されたのですが、全部白でした(爆笑)

「え? 一人ですか?」

「そうです」

上映1分前の駆け込みですよ?(;^ω^)

選び放題だー!\(^o^)/

真ん中ぐらいのところを選んでくつろいでいたら、上映前の予告などが始まってから一人入ってきました。わたしよりずいぶん後ろの方に座られたので、相変わらずダラーっとくつろいでいました。

結局、二人でピカチュウ見ました(笑)





ピカチュウってシリコン感かと思っていたんですが、実写版で見たら毛皮感でした(笑)

キモいんじゃないかと思ったらとんでもなくかわいかったです。表情がね。

まあ、ゴーストハンターのリッチニューマンさんにそっくりなピカチュウでしたけど(笑)



声が・・・・おっさん・・・・?(;^ω^)

と思って見てたんですが、エンドロールで西島秀俊さんの声だと。ビックリ。



結論:キャラの性格などを理解して楽しめたかと聞かれると”否”ですが、かわいかったからよしとする。

コメント

トラックバック