Google
WWWを検索 ひねもすを検索

連休明け2019年05月07日 09時18分25秒

今朝の情報番組はこれ一色ですね。

仕事行きたくない

って人がたくさんいるみたいで。






実はわたし、4月からバイトに行っていまして。

なんと、今回、(世間)10連休の前後も休みになっちゃっていて、22連休中なのでした(爆)

というわけで、今日も家でゴロゴロしています(-_-)

ここまでくると、

「そろそろ仕事行きてーな」

感が盛り上がってきました。



そもそもバイトが22連休すると死活問題というか。

来月、ランチする収入はあるのか、とか。(⌒▽⌒)アハハ!




もう二度とないかもしれない22連休。

結局、ワンオク聞きながら家の片づけしかしていないような。 ※まだ途中です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック