Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、試合2019年04月28日 14時07分31秒

昨日と今日、春海は大阪で試合でした。

高校に入ってからはこの時期は試合はなかったんですけど、今年は参加しました。

懐かしのなみはやドーム。いまは名称が変わっています。

小学生のころ何度かこの時期のなみはやドームの試合に出ましたが、いつもいい記録が出ていました。ここは相性がいい印象。



【一日目】
開会直後の2コン。
8組中4組目で泳ぎました。

長水の2コンの自己ベストは去年7月1日の2分32秒52。
ほぼ10ヶ月ぶり。

2分31秒80で、微妙にベスト(^^;)




【二日目】
今日も早い時間帯のレース。
半フリ。
19組中13組。

春海は「泳げばベスト」と呑気に構えていたようです。
いままで長水で半フリを泳いだことがないと思っていたんだとか。
去年の11月18日に泳いでいるんですよ、29秒62で泳いだ(30秒切った!!)って大騒ぎしましたもんね(^^;)

「29秒台のベストもっているやろ」
って言ってしまいました。
余計なプレッシャーかけちゃったみたいです。


あれから短水路で27秒台で泳いでくれちゃったりして、親を大いに期待させてくれていました。
「今回はぜひ29秒を切ってほしい!」
と送り出しました。



28秒89!!

おおおおっ!!!!





今回は年齢や学年でわけるクラス別ではなく、中学生から大学生までいっしょくたに順位を出す方式でした。

どちらもベストでしたが、2コンは24位(全70何名か?)、半フリは39位(全170何名か)。
決勝は10位までだったので、まあ、関西ということになると全然手が届かないですわ(^^;)





半フリの動画はFacebookにあげています。