Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近の春海2019年04月05日 11時22分58秒

春海は先月末、6日間の県の強化練習会に呼ばれていました。
※何度も言いますが、強化指定選手とは関係ありません


6日間、午前、午後、外プールで練習しとったんです(^^;)
計80000メートルちょい泳いだそうです。
二日目だったか、体の背面(特に脚(太腿・膝・ふくらはぎ)の裏側)が日焼けで真っ赤になって痛くてたまらなくなり顧問に訴えたところ、
「じゃあ背泳ぎ泳ぐか」
と言われたそうです。両面焼いて調整しろと。グリルか!(鬼)
日焼けケアローションを買って何とかしのぎました(´・ω・`)



そんなこんなで――どんな外見になっているか、おおよそ想像はつきますよね?

昨日は部活から帰ってくる途中ですれ違ったサッカー少年たちに、
「いまの人、水泳部やんな」
「水泳部や」
とひそひそ(聞こえとるわ!)言われたそうです。


一回家に帰って来て、再び部活の後輩(彼女も強化練習会に参加)と花見に行ったのですが、そこで屋台のおっちゃんに、
「水泳部?」
とストレートに聞かれたそうです(笑)


見ますか?


夕方、ママと再び花見に行った春海ちゃん。
立っている場所が日陰なので多少わかりにくいかもしれませんが、明るいところで見てもそう変わりません(爆)

この時期にこの焼け方、ヤバいっしょ(;^ω^)

おでこの上半分と目のまわりは白いです。

ほか、真っ黒。

本人、キャップをかぶって黒いのをごまかしているつもりです(笑)

コメント

トラックバック