Google
WWWを検索 ひねもすを検索

尾道に泊まる2019年03月22日 11時28分11秒

ホテルにチェックインしたあと、晩ごはんを食べに町に出ました。

港の方に行ってみたら、なんか景色がいい感じ♪





港の近くでハンバーグを食べました。



「ごちそうさまー(´▽`) さあ、ホテルに帰って休もう」




には、なりません(笑)



「そういえば千光寺公園で16日からライトアップ、ってネットに出ていたな。よし、行ってみよう」


混んでるかもしれんけどな。せっかく期間中に来たしな。


行ってみました。
誰もいねーし!( ;∀;)


ホントにいねーし!( ;∀;)


仏さまはいらっしゃいます。

途中で一度だけ、女子二人連れとすれ違いました。
上から降りて来たんですけどね。

不安だー。



延々石段を上がっていたったら千光寺に着きました。

しかし、ライトアップなんかやってねえ!( ;∀;)

真っ暗で足元もおぼつかなかったですよ。

なんか見間違えたかな?




しかし、美しい夜景を見れたので良しとしよう!
※実際に見たのはもっとよかったです







大三島で自転車こいだ後、尾道で石段登りとかねー。
老体に鞭打ち刑でしたorz

しかも、全部お一人様ですからね(笑)

コメント

_ yasu ― 2019年03月22日 14時33分45秒

こんにちは😊
旅の記事、写真いいですね✨写真はさりげなく後ろ姿の猫さんが写っていたり風景の優しさにほっこり、やだ~ハンバーグ食べたくなっちゃったと思ったり、ええっ!多々羅大橋を自転車で渡る!?私には無理〰️と思ったり(徒歩10分もかからないスーパーも車で行くBBAです)、ママさんトークには思わずププっと笑ったりしています。
春海ちゃんとDKの記事も密かな楽しみです
(///ω///)♪
続編 期待しています(〃ω〃)💕💕

_ mama ― 2019年03月22日 21時21分21秒

yasuさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます~(´▽`)旅してきましたよ~
神社も橋も上り坂がきつかったのでママチャリでは無理でしたね~、電動アシスト楽でしたよ!おばちゃんにはちょうどいいぐらいの距離でしたヽ(^。^)ノ

春海の話、わたしも気になります(笑) 青春だな~とうらやましく思ったり、逆にかわいそうになって涙したり。もう17なんでね、親がやきもきしてもね(^^;) わたしもハッピーな続編を期待しています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック