Google
WWWを検索 ひねもすを検索

旅に出ていました2019年03月19日 09時13分47秒

昨日午前11時過ぎに広島の福塩線の駅から各停に乗り、福山駅で乗り換え山陽本線を大阪へ。

各停しかないとかマジですかっ!?(|||ノ`□´)ノ

たぶん、マジだったですよ。

ごとごとゆられて帰ってきました。

途中の駅で何度か地元高校生が乗ってきたりして。
ボックスシートね。
向かいに坊主でイケメンの高校生が座った区間もありました。でも、寝てるかスマホいじっているかだった(当たり前)。
JK二人が向かいに座って来てずっと悩み相談みたいな?
あー、親には話さなくても友だち同士だとこんな話をしているんやなあ・・・・と思ったり。

途中で一回電車を降りて駅を出たんです。
メシ、メシ(笑)
せっかく途中下車したので行きました、あそこ!

結局家に帰りついたのは午後8時ごろでした。
疲れたーorz

福山で電車に乗った時点ですでに10000超えていました。
あとはずっと電車に乗っていたので、残りの10000余は途中下車した駅で稼いだ分です。あらためてちゃんと書きますね。




家に帰ってみたら、犬がいました(笑)
春海の誕生日前日に友だちのDKがわざわざチャリンコこいで持って来てくれたそうですよ。
手触りモフモフ💕
ありがとねー。





部活の子らからは手作りのこんなん。


友だちのJKからにゃんこのぬいぐるみとか。


これはイト●ン成人クラス時代の先輩のDDか? ポケモンのぬいぐるみとか。




部活の後輩からポケモングッズのセットもらっていて、その中に入っていた入浴剤はさっそく昨日使っていました。
1時間ぐらいお風呂から出てきませんでした。
いまだにあれで遊べるという・・・・( ;∀;)


みんな、よう春海の好きそうなもの知ってるよなー(笑)


ありがとうやでー。


あー、晩ごはんはパパと春海が二人で作ってくれとったですヽ(^。^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック