Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママのアバター2019年02月17日 21時56分20秒

春海がママのアバターを作ってくれました。



どう思います? これ。

ちなみに春海が自分で自分を作ったアバターは↓

ずいぶんじゃね?"(-""-)"

「(ママのアバター)全然似てないやろ」
って文句を言ったら、
「そんな言うなら自分で作りや」
とママのスマホにアプリを入れてくれました(夜中1時頃)。


ママも作ってみました。


春海には、
「こっちこそ全然似てへんわ」
と言われました。


「じゃあ」
ということで、パパに、
「どっちがママに似ている?」
と二つのアバターを見せたら、ママが作った方を迷わず指しました。

春海「フィルターかかっとるって」

ひどくね?(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック