Google
WWWを検索 ひねもすを検索

タイムトライアル ラップ2019年02月14日 13時59分15秒

別にどうでもいい話なんですけどね。

本人も「試合で泳がない種目」と言われて泳いだ2バックなんで。

でも、ラップをもらって帰ってきたんで出しておきます。
50メートル刻みです。

2019年2月
34秒66  1分12秒54  1分51秒22  2分28秒91

ちなみにちょうど3年前。中2のとき出した、現在でも自己ベストの2バックラップタイム。
2016年2月
35秒32  1分12秒78  1分51秒37  2分28秒29

まあ、ようこれだけ同じようなペースで泳げるもんやなと感心します(;^ω^)
成長がない!と言われたらそうなのかもしれません。

ベスト更新できなかった理由は、ラスト50の頑張りが足りなかったと。



16歳で2バック2分28秒91というのは資格級でいうとぎりぎり8級にしがみついている感じです。2分28秒92からが8級なので(汗)
みなさん、ビックリするかもしれませんが、あんなに体も態度もデカいのに春海はまだ16歳です(笑)


ついでに先日の半フリ27秒98の資格級は、9級のままかわりません。
次、10級にあがるには27秒50ですね。

しかし、もうあと短水の試合は数えるほどしかないし、そう毎回ベスト更新できるかもわからんですし、どうかな。
まあ、親も神頼みしとるんで、本人も最後のシーズン、楽しみながらベストを尽くして。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック