Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パティスリー プティ・グラン リベンジ2019年02月08日 21時50分37秒

カッパ寿司の食べ放題に行くために有休をとった人がいたので、先日、ケーキ品切れだったパティスリー プティ・グランに連れて行ってもらいました(´▽`)

ありました、ケーキ!

モンブランは決めていました。

あと2つ。

苺のショートケーキがあったので、それにしてみました。



最後の一つは「今日のケーキ」にしました。
上がバニラのムースで下がチョコ味の蒸しケーキみたいな感じでした。中にクリームが入っていたそうです。


いちおう、メインの食べ主、モンブラン→ママ、苺ショート→パパ、今日のケーキ→春海、で食べたのですが、全部、味見し合いました。

パパの苺ショート、あまりにおいしすぎて、パパが食べようとしたときには半分近く持って行かれていました(笑)


春海も、

「人生で最高の苺ショートかも」

と言っていました。

苺、酸っぱくなかったですヽ(^。^)ノ

あ、もちろん、パパの苺ショートを半分近く削ったのは春海です(笑)

ついでに言うと、ママのモンブランも半分近く削られました( ;∀;)

全体的にやさしいふんわりした味です。
生クリームがめちゃめちゃおいしかったです。しつこくなくて、でもしっかり生クリームで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック