Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大事件です(笑)2019年01月21日 08時35分09秒

おはようございます☀️

今日のカフェ。
朝ごはんを控えてカフェで本気出す(笑)






さっそく大事件です。

といっても、一昨日の話です。



夜、春海は日課となりつつあるクラス男子との電話をしていました。

リビングで。

寝転がって。

イヤホンして。


なので、春海の言っていることは筒抜けです。
相手の男子の声はまったく聞こえません。


いままで、たまーに春海を介して男の子の発言が伝わってきたことはありました。

春海「こんばんは、やて」

とか、

春海「(時間オーバーして電話しているのを注意したら)ごめんなさい、やて」

とか。






大事件というのはですね。





相手の男の子と直接話しちゃったですよ!!Σ( ̄□ ̄;)



ちょっと前段があるんですが、ほぼ突発的に起こったんてす。


春海が男子と電話中に、スマホにさしているイヤホンを抜いて、スピーカー状態にしてわたしに差し出してきたんですよ!


はっきり言って動揺しました!


DKと会話するなんて何十年ぶりっ!?(爆)


頭、真っ白になって、何を言ったかよく覚えとらんです( ノД`)


春海がいつもお世話になっています。


とは言うたような気がする・・・・(´・ω・`)



今度は前もって言うといてほしい、メイクして台本用意して待ちかまえておく(  ̄ー ̄)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック