Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2019年01月18日 21時34分30秒

今日も春海は長電話をしていますよ。


彼氏?

いや、友だちらしいですよ。



写真や動画で見た感じではかわいげな、感じのいい子ですけどね。
いまどきのチャラい感じではなく、高校生らしい感じの子でした。

電話をかけて来たときもあいさつがあったり(笑)


文化部の子です。
脳筋の春海と話が合うんだろうか?(´・ω・`)




文化部やけど泳げるらしい。

春海に、

「夏は一緒に〇〇プールに行ったら?」

って冗談で言ったら、

「ありやな」

って真顔で答えました。

「〇〇プール」ってビキニを着て浮き輪を持って行くレジャープールじゃなく、ガンガン泳ぎ込む用のプールですよ(笑)

なんか想像したらおかしすぎるわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック