Google
WWWを検索 ひねもすを検索

粗品タオル2019年01月11日 07時08分26秒

先日、部屋の片づけをしていて未開封の粗品タオルを見つけました。



奈良県トラック協会の文字が入っていました。
どこでもらったのか、全然記憶になく・・・・(^^;)


せっかくなので開封して使っています。


「このタオル、粗品にしては使い心地がいいよなー」

と思っていました。

ふわふわなのに、吸水性がいいんです。




粗品のタオルといえば、わたしの中では「〇国製」、「ごわごわ」、「薄い」、「洗うとすぐスケスケになる」みたいなイメージがあったんですが。


奈良県トラック協会のタオルは、まったくごわごわしていないし、けっこうな厚みもあるし、洗濯にも強そうです。

「粗品にしてはモノがよすぎる。おかしい・・・・」

と思って、タグを見てみました。
泉州タオルだった!!w( ̄▽ ̄;)w


「粗品」なんて言ったらバチが当たりそうなぐらい心地いいタオルですよ、これ。



どこでもらったんだろう?

もっともらっときゃよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック