Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事始め2019年01月07日 23時30分26秒

今日は仕事始めでした。

3学期開始も重なったんですかね?

ヒト、多かったんです。

御堂筋線が遅延していました。
事故とか故障ではなく混雑?です。前の電車が詰まっていて発車できませんつって、電車3、4本分ぐらいドアを開けたまま駅に停車していました。ただでさえ混んでいるのに、次々人が乗って来るの。はよ、発車してー!( ;∀;)って感じでした。

こんなに遅れたら、梅田駅のホームは人であふれているやろうな、と思ったのですが、全然でした。
「そうか! 前の電車も遅れているから、客は程よくさばけとるんやな!」

違いました。
駅の改札口で入場制限をしていました。改札の外にぎゅうぎゅう詰めでヒトが並んでいたのでビックリしました。
出る方は制限掛けずにどんどん出すんでね。改札の外が満員電車状態に!
あそこ、改札の外、狭いんだわ(;^ω^)

「動けないっ! 阪急に行けないっ!(+_+)」

エライ目にあいました(ToT)





という仕事始めでした。












晩ごはんできとるかなー(´▽`)

と期待して帰ってみたら、春海は冬休みの宿題をしとりましたorz