Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、使い果たしてしまう2019年01月05日 08時37分57秒

2019年になってまだ数日しか経っていません。

春海はもう神社に3回行きました。
3回ともおみくじを引きました。

1回目・1日・・・・家族で行った。大吉
2回目・2日・・・・クラスの男子と行った春日大社。大吉
3回目・4日・・・・家族で行った大和神社。大吉


ママは春海が大吉を引くたびに「お正月やから(箱の中には)大吉しか入っていないんや」と言いますが、2日、一緒におみくじを引いた男子は中吉だったそうです(^^;)








昨日、大和神社のあとでショッピングモールに寄りました。
リュックが欲しかったんです。
で、店内に入ってすぐに、
「抽選会は本日午後6時をもって終了いたします。お急ぎください」
というアナウンスが流れているのに気づきました。
そういえば2日に買い物に来たときに福引券みたいなものをもらったんです。
5枚で1回、スクラッチカードがもらえますよ、ってやつ。
それが8枚だか財布に入っていました。
時計を見たら5時40分でした。

「忘れていた! スクラッチカード、もらいに行こう!」
と慌てて会場に向かいました。

ママはくじ運全然ないんで、春海に引かせました。
大吉女、頼むぞ(笑)


わお! 2等って何や!?


500円商品券でした!!

わたしはいつも最下位しか引かないので歓喜!(゚∀゚)

しかし、これでベルを振り鳴らされるのはさすがに恥ずかしかった(;^ω^)
※1等は10000円商品券でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック