Google
WWWを検索 ひねもすを検索

一昨日の春海2019年01月04日 00時00分29秒

春海は一昨日、朝から大騒ぎして出て行きました。
クラスの男子とカラオケに。

最初聞いた話では11時待ち合わせでランチして1時からフリータイムカラオケ、ってことでしたが・・・・。

前日に待ち合わせが10時に変更になって、朝からウキウキと出て行きました。

待ち合わせが一時間早まって・・・・

初詣に行ったらしいですよ!!(゚∀゚)     
「初」じゃないけどね。

ママ「写真、ないんか!?」  ←ツーショット期待💕

春海「写真は撮ってないけど、動画なら撮ったで」

ママ「見せて、見せてヽ(^。^)ノ」

で、見せてもらったのが、シカ煎餅を手にした男子が、かわいいメスのシカちゃんから逃げまどっている動画でした(爆)

楽しそうで何より!!(゚∀゚)




そのあとサイゼリヤに行ったそうです。

家族と行くと2品頼んだ上に、ママの分まで分捕る春海ですが、昨日はミラノ風ドリア1品で我慢したそうです。 足りるわけねーて( ;∀;)
男子が1品しか頼んでいないのに、春海が2品は頼めんよなー。




ランチのあとカラオケ。

「写真は?」って言ったら、自分が歌った歌の点数が表示された画面写真を何十枚も送りつけてきやがった"(-""-)"

楽しかったそうですよ。
よかったなー(´・ω・`)

大和神社2019年01月04日 23時17分04秒

おおやまとじんじゃ

と読みます。

じつは今日のお参りの最初の目的地は大神神社(おおみわじんじゃ)でした。
が、行ってみたらふだん使っている神社の無料駐車場が入場禁止で、周辺の800円とか1000円の駐車場しか使えなかったので、「また今度にしようか」と引き返しました。

で、「帰りに寄ろう」と言っていた大和神社に向いました。


こちらはヒトも少なくてよかったです。
いつもよりはヒトを見かけましたが、落ち着いて参拝できました。












春海、今年三回目のおみくじ。

三回連続大吉でした!!(゚∀゚)



新しいお守りが増えていたので求めました。
今年は春海の水泳人生で最強成績が残せますように~( ̄人 ̄)




【今日の二上山&今日の夕焼け】

「犬神ケロの一族」ってタイトルでこの画像を春海に送ったら、ちょうどバンドリ激闘中だったらしく、LINEの通知のせいで失敗したとエラいクレーム来ました( ;∀;)




冗談はさておいて。