Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の訪問者数2019年01月03日 23時09分16秒

今日は一日何もしませんでした。

午前中は箱根駅伝を見てー。

午後は何をしとったかな?

夜はアナ雪と科捜研を見てー。

今日の日記は特に何もないです。

が、今日の訪問者数は話題にしたい!

不思議ネットに陸軍さんのアルバム発見スレがまとめられていて、それの関連スレとして島田さんのアドレスが貼られていたためにわたしのブログのアクセス数があがっていました!(゚∀゚)

つーても、アクセスが増えたからって、だから何?って話ですが(^^;)

リンクを貼られている博多飛練の集合写真のページだけがアクセス数が突出していて、別に日々の日記を読んでもらっているということはないです。日記は読まんでもいいですが(笑)
前も書いたと思いますが、博多飛練の集合写真の投稿は後に島田さん所有の精細な集合写真で書き直したので、そちらを見てもらいたいんですけどねー。
乙9のカテゴリはちょっと見てもらっているんかなあ?