Google
WWWを検索 ひねもすを検索

シカと石灯籠2018年12月27日 17時06分34秒

今日は奈良に行っていました。

奈良に着いて最初に向かったのはミスド。
あった!

3000円のが欲しかったんだけど売り切れていたので2000円の福袋。

春海に「買って来い」と言われてまた買いに行かされたんですよ(´・ω・`)


というのは冗談です。


友だちから初詣に誘われて、「1日か2日」って言われたらしいんですが、春海は、

「1日は家族と。2日で」

と返事をしたらしく。

それを聞いたママは、

「ママは感激した!( ;∀;) お年玉だ!」

と、春海のために福袋を買いに行ったのでした。






ホントのホントの目的地は春日大社国宝館。
春日大社の名刀展が始まったので見に行ってきました。

「刀剣女子で長蛇の列、待ち時間1時間ぐらいだろう」

と覚悟して行ったら誰もいませんでしたヽ(^。^)ノ

ほぼひとり占め状態。

堪能してきました。

※展示室内撮影禁止





画像がないのもアレなので。

シカさん関連。


アルパカじゃないよ、シカだよ。
カピバラじゃないよ、シカだよ。













ランチはもちいどのの若草カレー本舗に行きました。初めて♪


ベジタブルカレー。

肉や魚がまったく入っていないんだって。

けっこう辛かったです。



カレーの後は場所をかえてソフトクリーム。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック