Google
WWWを検索 ひねもすを検索

コートを買ってもらいました2018年12月21日 23時35分31秒

春海とママ、パパにコートを買ってもらいました♪


何日か前、春海が制服の上から着るコートが欲しい、と突然言い出したんです。
「去年、どうしてた?」
「寒いの我慢した」
って言うんですよ(´・ω・`)

じゃあユニクロのダウンを買ってやろう、って連れて行ったら、
「これじゃない」
欲しいのはダッフルコートだって。

じゃあ、ってモール内の男性衣料品店を徘徊。
あ、女性ものは袖が短くてダメなんです(^^;)

ライトオンでいい感じのダッフルコートを試着中に、

「ベンチコートがいい」

と言い出し。

今度はスポーツ用品店へ。

そこでミズノのベンチコートを買いました。
メンズのL。
丈がスカートよりちょっと長かったですが、ベンチコートってこんなもんですよね。
そもそもメンズでもMとか袖が足らんから(-_-;)




わたしもコート買ってもらいました(´▽`)

ユニクロのダウンコート。

この話は誰にも言っちゃあいけないぜ。
デブすぎて女性もののXLがパツパツやったんで、メンズのXLにしました(爆)
セーターの上に着たら、ファスナーぶっ壊れるやろ、って感じィ~

春海もメンズXLなら袖、大丈夫と言うし、パパも丈、大丈夫そうやし。

ママの胴回りも大丈夫でした、セーター余裕!(゚∀゚)


「3人で着ような~(´▽`*)」 ※ただしママが外出する日はママ優先

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック