Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、友だちに言い訳する2018年12月18日 10時15分44秒

前に書いたと思うんですが、春海の友だちがこのブログを見てくれているみたいなんです。

春海のヤツ、その友だちにブログのこと、何と言っていたと思います?

「ママのブログに書いてあることはウソ」

と言ってやがった!!( ̄□ ̄;)




高校生にあるまじき毎日の自堕落な生活、両親に対する非道な仕打ちの数々・・・・。

たぶん、これらのことに対して「ウソ」と言ったんだと思うんですが、多少の誇張はあってもウソは書いていませんからね!

まじで、家では勉強を1分もしないですから。たとえテスト前でも。
たぶん電車の中でもやっていない・・・・。
授業中も寝ているっぽいしね。←中学の時のイケメン担任が「白目剥いて・・・・」と証言
水泳部なのに時間の計算ができんしね。

食欲旺盛すぎて、パパのお茶碗からごはんを奪っちゃうとか。パパが楽しみにしていた朝ごはんのクリームパンを「早いもん勝ち(・∀・)」と言って食べて行っちゃうとか。
ママのおニューのニューバランスのスニーカーを勝手に履いて行っちゃうとか。

↑これ、ウソじゃないですよ。




あ、ウソというか、事実誤認とか記憶違いとかで書いてしまっていることはいくつかあるかもしれません(^^;)

先日、春海の座高が「80センチ」と書いてしまいましたが、この投稿を見た春海が、

「80ちゃうで。88やで」

と指摘してきました。

171センチで座高88ならまあそんなに驚かんでもええか(ー_ー)

ママの耳が悪くて聞き間違えたんでしょう。

決してみなさんを欺くためにウソを書いたんじゃありません。
申し訳ありません。88に訂正します。どうでもいいと思いますが。

コメント

トラックバック