Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の夕焼け2018年12月06日 09時22分09秒




昨日は仕事帰りにパパと合流してうどんを食べに行きました。


いつもかけうどん(600円)に天かす(無料)しか頼まないオバハンが、旦那を連れて来たときだけマイタケ天(150円)とかつけるの図(笑)


春海はいません。


火曜日からいません。



9月、台風でなくなった旅行(春海の学校は「修学旅行」ではなく「体験旅行」らしい。何も学ぶ必要はない、遊んで来い、ってことみたい)。

発生したキャンセル料を追加徴収されたうえ、12月決行になりました!( ;∀;)
春海が送ってきました。

おそらくバスの中から錨マークを見つけて反射的に撮ったものと思われます。

神戸海軍操練所。

エエよ、エエよ、エエ感じやで~。車のナンバーとか通行人を撮っていないところとか、エエ感じやで~ヽ(^。^)ノ





ヒトを撮っていない、エエ感じや~ヽ(^。^)ノ

ヒトじゃない、エエ感じや~ヽ(^。^)ノ

これ、お昼ごはんじゃないと思いますよ。
たぶん、お昼ごはんはガッツリ食べた上で、「別腹♪」とかいって食べ歩きしているんだと思います。



天気悪いんやな、かわいそうに。
きっと先生に「おまえたちの日ごろの行いが・・・・」と言われとるんやろうな(^^;)


昨日(旅行二日目)はまったく何の連絡も来ませんでした。

どこで何をしているのやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック