Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミスド来た2018年11月21日 09時05分09秒




春海がピカチュウドーナツ食べたい言うから、昨日の午後、遠いところまで買いに行きました。



売り切れ!( ;∀;)




今日こそは!



と通勤途中のミスドに寄ったら、



「10時くらいから・・・・」



(´・ω・`)




しかたないので茶飲んで仕事行きます。




イーブイの日2018年11月21日 22時24分06秒

今日、11月21日は「イーブイの日」らしいですよ!




1=イ、1=イ、2=ブ、1=イ

らしいですよ。

春海に、「なんで2がブなん?」って聞いたら、「テキトーに決まってるやろ!」ってめっちゃ当然のように言いましたよ( ;∀;)






結局、朝、紅茶を飲んだ後、お昼用にフレンチクルーラーとマフィンを持ち帰りしました。

イートインのときの紙マットと持ち帰り分を入れてもらった紙袋。

かわいすぎて持って帰ってきてしまったわ💕

お一人様BBAがポケモンの紙マットをクリアファイルに入れている図を想像してみてください。
これもかわいい春海のため!( ;∀;)

家に帰ったら、すぐに、

「ドーナツの紙袋どうした? 持って帰って来たやろ?」
って当然のように言って来よりましたよ。
わたしがこういうのをポイと捨てないことをよう知っとる。



紙マットと紙袋だけではなく、ドーナツをつかむパラフィン紙みたいなのも使わずに持って帰ってきてしまいました(笑)
これはかわいすぎて使えないーーーー!!!!(*´Д`)

お昼に食べたマフィンはこれです。
ブルーベリーとクリームのマフィン。
めっちゃおいしかったです!
油がすごそうやったけど。







春海はいま筋肉痛らしいです。

試合じゃないですよ。

月曜の朝、自主練(陸トレ)をしたそうなんです。

後輩が顧問から「痩せろ」指令を食らったらしく、彼女のダイエットトレに付き合ったそうです。
春海が彼女を痩せさせるためのメニューを考えたそうです。

で、一緒にやって、春海だけが筋肉痛になったそうです!(爆)


市民大会にも本気で挑む春海は、
後輩のダイエットトレにも本気で付き合うのです!


なぜ、それでママが春海のマッサージをしないといけないのか。