Google
WWWを検索 ひねもすを検索

一日目2018年11月19日 08時49分19秒

土日、春海の試合でした。


春海は二日目しかエントリーしていなかったのですが(事情はあとで説明)、試合会場での前日練習に参加したい&みんなと一緒に行って泊まりたい、ということで、金曜日は学校にキャリーバッグを引いて行き、授業後そのまま顧問が運転する車で遠征先に向かいました。


うちらは土曜日の朝出発。

この日春海の出番はないので😁



ちょっと寄り道。


早く出るつもりだったのに着いたら11時過ぎ。



いきなりゆるキャラ・こうやくんに遭遇してテンションあがる(笑)

税の週間啓蒙活動をしながら親善外交活動までするこうやくん。




マジで外国人が多かったです。



わたしも到着早々ここで外国人に声をかけられました!

東洋人ではない外国人が近づいてきて、


「サナダワン!」


って。


「はあ?」


っちゅーたら、あからさまに、だーめだ、こりゃって顔をして立ち去りました。


わたしに何を聞きたかったんでしょうね?


「真田椀!」

いや違う。


「真田ワン🐶!」

いや違うだろう。


「真田(ナンバー)1!」

いや・・・・たぶん違う。


九度山と高野山を間違えたんだろうか?



それより、話しかける人を間違えているよね。


外国人向けインフォメーションセンターの前で通りすがりのBBAに声をかけることないと思うわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック