Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2018年11月13日 19時45分06秒

春海のヤツ、「運命の人」③からこんなものをもらったそうです!

右のやつね。
※ケロ子は以前ご遺族の方にいただいた春海の相棒です。


このポケモン、カビゴンいうらしいですわ。

最強の胃袋を持っているそうです(笑)

いねむりポケモンだそうです(爆)

先週知り合ったばかりやのに、春海のこと、よく知っている?(;^ω^)






話はかわりますが、春海、学校でこんなものを作ってきました。
既製品のTシャツに自分でデザインした絵を描いたそうです。
型を作って塗ったみたいです。




この体型、この色、この冠・・・・。

なーんか既視感がある・・・・と思ったら。




デザインが思い浮かばず困っているときに思い浮かんだのがこれ!
これをパクったそうです。
いや、オマージュだ。



バリイさん、許して!<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック