Google
WWWを検索 ひねもすを検索

花王 歯ブラシ チェック2018年11月11日 10時38分31秒

みなさん、歯ブラシにこだわりはありますか?


わたしはあります。

以前、パパの実家に泊まったとき、近所のドラッグストアで適当に歯ブラシを買って使ったのですが、そのせいで歯というか歯茎というか口の中が痛くなって何日かのたうちまわったことがありました。

それ以来、ホテルの1泊分を除いては必ず花王のチェックを使うようにしています。
これは絶対に大丈夫。

ところがここ数年、店頭でチェックを置いているところがめっきり少なくなりました。

最近できたホームセンターとドラッグストアの2店舗に置いてあるのに気付き大量に買ってストックしていました。春海も同じのをガンガン使っていました。

ところがその2店舗でも見かけなくなったので、どうしたのか?と胸騒ぎがしてネットで検索したら・・・・。
花王のホームページにこんなお知らせが・・・・。

「チェック」の生産は2018年10月をもって終了し、店頭在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。
長い間ご愛用いただきまして、ありがとうございました。

ガーン!Σ(|||▽||| )

さらっと言うなよ!Σ(|||▽||| )



春海と二人で調子に乗って使ったために在庫がこんだけになっているんですよ!
これがなくなったら歯ブラシ終わりです。

先日、森永チョコフレークが生産終了らしいとここに書きましたが、アレはたいして気にしていません。
森永がなくなったら日清のチョコフレークを食べます。

ところが歯ブラシはそうはいかない!

チェックでなければだめだ!

これ、ヘッドの大きさも形もいいし、毛のやわらかさもいいし、ホント、使いやすいんです。
色もきれいだしね(歯みがきとは関係ないけど)。


ネットで探したんですが、けっこうな送料がかかるんでやめました。



というわけなので、もしわたしの行動範囲のお店でチェックを見かけた人がいたらご一報ください<(_ _)>

花王チェック先細スリムヘッドです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック