Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、実は抜け目なかった2018年11月11日 07時38分46秒

高校の文化祭で、「運命の人」くじを3回も引いてしまった春海(笑)

①1年男子・・・・まったく知らない子
一緒に写メを撮るも、相手の名前も連絡先も聞いておらず。

②2年男子・・・・友だちの彼氏だった
春海が怒って番号札を押し付けて帰って来たとブログに書きましたが、よくよく聞いたら逆だったみたいです。相手の男が春海に番号札を押し付けて立ち去ったそうです。訂正します。

③2年男子・・・・春海の友だちと同クラス(他クラス)
友だちに写メを撮ってもらった。※『運命の人』Ⅱ参照




ここまでブログに書いていましたが、続きがありました。

なんと春海!

③とLINEをしていました!!ヽ(^。^)ノ

友だちを通じて向こうからLINEしようていうてきたらしいですよ!

青春だー!!( ;∀;)




しかも、③、ポケモン好きだった!!(ノ゚ο゚)ノ

ポケモンの話でめっちゃ意気投合しとりますよ(笑)

ポケモンのぬいぐるみポーチをくれるというとるらしいです。

ママ、心の声「好きでもない男からモノをもろうたらいかんよ(´・ω・`)」



③は運動部らしくて、いまは部活の話で盛り上がっているみたいです。






部活といえば、春海、この週末は臥せっていて休みました。

少し前から咳が続いていて、十日ほど前に病院に行きました。
薬をもらっておさまりました。

おさまったと思ったら、今度は声が出なくなりました。
また同じ病院に行きました。
のどの、覗き込んで見える範囲はキレイだということで、とりあえず薬はもらいましたが、
「これで治らなかったから耳鼻咽喉科で診てもらった方がいい」
と言われました。

昨日の朝、声は出るようになっていたのですが、熱が出て、咳が再発。

今朝も熱が下がらず咳が続いているので、二日連続休みました。

休んだのは部活ではありません。

県の強化練習会に呼ばれていたんですよ。
あの春海がですよ!?(ノ ̄□ ̄)ノ
イト●ン時代は出るレース、出るレース、順位=エントリー人数だった春海がですよ!?(ノ ̄□ ̄)ノ

勘違いする人がいるのですが、これは「強化指定選手」とはまったく別物です。
県の「強化指定選手」は全国大会で活躍できるぐらいの基準タイムを切った子が選ばれています。

今回の「強化練習会」は、高校1・2年生で各種目の県のランキング3位以内の子が呼ばれとったらしいです。ただし「強化指定選手は除く」という練習会です。この土日。


県内の各校の子たちが集まるし、イト●ン時代の友だちにも会えるということで楽しみにしていたのに発熱で参加断念。



しかし、あれですわ。

高熱でうなっているという状態ではないので、アニメ見たり、スマホいじったり。ほとんど③とLINEしとるんですわ。
ごはんもふだんと同じ量を食っとります(´・ω・`)
もちろんおやつや飲み物も要求してきます(´・ω・`)





早く練習に行ってほしいわ。

コメント

トラックバック